292518_185381738250821_2057517508_n



「星空の下の山の中、ミラーボールに焚き火に赤提灯、ホッピー、お新香、タコスにイカ焼き、民族エレクトロにSKAにPUNKにスティールパンに和太鼓まで!ちょっと歩けば川遊び出来るという、スーパーゴッタ煮祭! 」

このフレーズの、赤提灯、ホッピー、お新香を担当するのが、庄や!

そう!「ハイ、喜んで!」のあの庄やです。

赤提灯ぶら下げて、キャンプ場の一角に大衆居酒屋がOPEN!

こんなの待ち望んでる方も多いのでは??

以下、店主「大将」からのメッセージ

『今回、酒場キャラバン2012にフード出店させて頂きます。庄や青物横丁店の大将です。こんな素敵なイベントに出店できると言うこと野外音楽フェスに出店する事が一つの目標だった自分にとっては本当に夢叶ったような気分でいます。当日、提供するメニューが決まりましたので報告しときます!当日、最高に楽しみましょう。宜しくお願いします!!!!!庄や青物横丁店 meets 酒場キャラバン2012!』



【メニュー】

◆土鍋で炊いたターメリックライスのグリーンカレー 600円
◆豚モツの煮込み 500円
◆つくね串 150円(1本)
◆ネギマ 150円(1本)
◆枝豆 200円
◆たこわさ 200円
◆薬草(ゴーヤとパクチーのゴマ油和え)200円
◆大根の漬物 150円

and more more more


まだまだ、細かい追加はありそうですが大体こんなとこです。フェス飯というよりは、酒場おつまみです。お酒やライブのお供になれば嬉しいです! from 大将

ドリンクは、生ビールにウーロンハイにホッピーにバイスサワーなんかも用意するそうです。

竹が用意出来れば、流しそうめんもやるかも。
(でも、今の段階で竹が用意出来ず、無理かも・・・)

まさに山の中の大衆居酒屋!

メニューにリクエストが有れば、遠慮なくコメント下さい!

大将はやってくれる男です!

飲んだ暮れて、踊りたければ踊って、座って飲んでても目の前はステージだし、寝っ転がりたければテントに戻って寝れば良いという・・・

最高だよ・・・マジで・・・

これはまさに、大人のディズニーランドや~♪




どうですか?

「え!こんなのが野外で味わえるんですか?」

本イベントのポイントはそこです。

今後も乞うご期待♪



※イベント詳細ページ
※TOPページへ戻る