先日、酒場キャラバン運営本部の打ち上げも無事終了。

これで本当に【酒場キャラバン2012】が完結しました。

驚くことに、みんな酒の飲み過ぎで記憶が無いという(笑)

良い事なのか悪い事なのか・・・でも、これが酒場キャラバン!

出演者や運営本部、その側近はみんな楽しんでくれたのはどうやら間違い無いみたいです。

問題は、普通に来てくれた方。

そこがとても我々は気になります。

どんなコメントでも良いので、本BLOG等にコメントを一言でも頂けると嬉しいです。

BIG FESやLIVEハウスに慣れた方々は一体どう感じたのか。


それでは【酒場キャラバン2012】を写真を振り返ってみましょう\(^o^)/


開催前日は準備するメンバーが筋肉痛レベルの大仕事を行い、前夜祭がこっそり行われておりました。

DSC02173



DSC02178



DSC02179



DSC02180



さて、1日目の朝がスタート。

前日、夜遅くまで仕事されている方も多いことでしょう。

ぞくぞくと、集まる出店ブース関係者や出演者、幹事チーム。

徐々に普通のキャンプ場がFES会場に変わっていくのです。


DSC02183



DSC02184



DSC02188



DSC02191







いよいよLIVEやDJ TIMEもスタート。


DSC02185




DSC02186




DSC02190




DSC02189




THE RODEOSではモッシュも発生!!

DSC02194



そんな音を感じながらユル~く楽しむお客さんも☆

DSC02198





キャバレロ!!

DSC02199




DSC02203




夜はヤバかったですね~。

照明担当はミラーボーラー

DSC02204



DSC02206



DSC02207



DSC02208




DSC02208



DSC02209



DSC02210



DSC02211



DSC02211



DSC02216



DSC02217






↓はおそらく和物縛りコーナーのワンシーンを動画で!





さらに、この後のZAKONBOは、何と全曲動画で見れる!

























DSC02219




DSC02220




DSC02221




DSC02222




DSC02225




DSC02228




DSC02229




そして、UNCABA AUTHENTIC BAND
SAXのタカユキ氏は酒キャバの運営本部のメンバーでも大活躍!


DSC02232




DSC02233




DSC02234




DSC02237




DSC02239




DSC02241




DSC02242




DSC02247




DSC02254




DSC02255




酔いつぶれたお客も多い中、完全シークレットで行われたのが、UNCABA AUTHENTIC BANDのアンプラグドライブ!
こんなの見れないですよ・・・。
野外FESでアンプラグドってのも有りえないですもんね・・・。

246419_280234805409537_1403156953_n



246419_280234805409537_1403156953_n







おやすみなさい・・・




2日目。
残念ながら雨。
手作りFESの1発目が雨って、結構な拷問なんです。
予定通り進められないんだもんね。


急遽参加決定のウラベメグミさん。
飲みながら、音を楽しみながら、女性らしいタッチで1枚書きあげてくれました。

DSC02269




P9230419






1発目の上州武尊太鼓連(ジョウシュウホタカタイコレン)。
これは、運営本部の一員であるコンペックスさんの大学時代の同級生が川場村に住んでいて、「川場村の伝統音楽楽団みたいのを紹介してくれないかな?」と相談したところ、その友人の嫁が上州武尊太鼓連のメンバーだったという。
ほんとは、外でアンプラグドで演奏予定だったのだけど、雨のため、さすがに太鼓は濡らす事は出来ないという事で、急遽バンガロー内での演奏。




DSC02262



DSC02265






この日ははるばる静岡から来て頂いた、BOO7ALLSTARS


DSC02266






そして、STARS ON PAN。
中でやるか迷った結果、「外でやります!」と言ってくれたメンバーの皆さまにはリスペクトです!


DSC02273




P9230425




DSC02282




DSC02294




P9230432



DSC02288




DSC02287




DSC02289




DSC02290




P9230429




DSC02278




DSC02280




DSC02295




DSC02292




DSC02293






おつかれ~ってな具合で。

DSC02276







今回は写真集の「その①」です。
「その②」も有りますんで乞うご期待♪



※TOPページへ戻る