今年初開催の野外イベント「酒場キャラバン 2012」の公式BLOGです! 2012年9月22日〜23日 @群馬県川場村「大地の森キャンプ場(桐の木平キャンプ場)」にて開催! イベント詳細情報は→ ※【酒場キャラバン】イベント詳細ページはこちら

2012年09月

ONE TRACK MINDでお馴染みのZAKOさんのソロユニットZAKOMBO。

最初はアコギの弾き語りと聞いていたのですが、始まってみればガチンコのバンド編成。

シークレット企画とも言えるこのLIVE。

ZAKOMBOスタッフが動画撮影しておりまして本BLOG掲載OK頂きました!

感じて下さい、酒場キャラバンの夜を!

続きを読む


酒場キャラバン無事終了~!

ご来場の方々にはひしひしと伝わったかもしれませんが、手作り感が強烈なイベントだったわけですが、たくさんの笑顔を見れたということで大成功です。

ご来場のお客さん、時間が無かったのにフル回転で準備に取り組んだ運営本部、その周辺スタッフ、わけの分からないイベントに呼ばれたのに関わらず、全力でLIVEしてくれた出演者の方々、キャンプ場の浅沼さんやスタッフの方々、本イベントに関わった全ての方々に御礼申し上げます。

10447_279670035466014_1454589289_n

※2日目、雨にも関わらず最後まで踊ってくれたみんなで記念写真をパチリ


本BLOGをご覧の方々で、写真や動画をお持ちの方。

このBLOGで掲載させて頂けませんか?
合わせて感想コメント、お名前(ハンドルネーム)などもあれば掲載させて頂きます。
もちろん写真だけでもOKです!


下記メールアドレスまでどしどしお送り下さいね。
sakabacaravan★hotmail.co.jp
(★を@に替え替えて下さい)

お待ちしております!

※TOPページへ戻る



前売りチケットを買い逃したか方は注目です!

当日券有ります!

通し券・・・7,000円
駐車券・・・1,000円


となります。

会場エントランスでお支払い下さい。

それでは皆様、現地でお会いしましょう☆

このページのトップヘ